地球日記~響

道南旅行&スーパームーン♪

☆GW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ATLANTIANは、本日6日から通常営業となっております。

さて、GWのお休み中、スタッフ一同で、ちょっとした道南旅行をしてまいりました。

生憎の天候でしたけれど、桜は満開で、とても美しかったですcherryblossom

旅行中に撮った写真をいくつかご紹介します♪

↓松前城の桜

201256

2012562

トラピスチヌ修道院にも立ち寄りました。

↓聖ミカエル像

201256_2

↓『ルルド』マリアとベルナデッタ像~南フランスにあるルルドの洞窟に似せて作られています。

201256_3

↓『慈しみの聖母マリア』~その名の通り、慈しみ深い、優しいお顔でした。

201256_4

そして、旅行とは、関係ありませんが、昨日(5月5日)は、月が地球に近く、大きく見える『スーパームーン』でした。

昨夜、南区の自宅窓から見てみると、ちょうど雲からスーパームーンが見えたので、写真を撮りました。

↓8つの赤い光の中心に月が写るちょっと変わった写真が撮れました。まるで四方八方にエネルギーを放っているようです。

201256_5

↓こちらは、望遠で撮りました。雲の陰が映っているのがちょっと残念ですが、月のクレーターも映って神秘的なパワーを感じさせてくれます。

2012562_2

今夜も大きく見えるらしいので、ちょっとしたお月見をされてはいかがですか?

月のエネルギーを浴びると潜在意識の扉が開きやすくなりますので、ヴィジョンを思い描くには、最適ですよfullmoonshine

では、また綺麗な写真が取れたら、こちらのカテゴリーにてご紹介しますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美瑛めぐり~アトランティアンおすすめスポット

☆お店のお休みにスタッフとその家族で日帰り『美瑛めぐり』をしてきました♪

今回立ち寄ったスポットは、『森の神様』、『美瑛神社』、『青い池』、『不動の滝』、『白ひげの滝』どこもおすすめです♪

その中でも、一番楽しみにしていた樹齢900年のカツラの木『森の神様』と、

とってもパワフルで神気に溢れる『不動の滝』をご紹介します。

森の神様は、とーっても大きくてどこまでも優しい神様です。

A

携帯で撮影すると、ピンクの光が降り注いでいましたheart04

2

B

がさえずり、空気は澄んで・・・かなり癒されましたconfident

『不動の滝』は、そこに近づくにつれ、どんどんひんやりと澄んだ空気が感じられてきました

Photo

Photo_2 

ここは、とにかく力強い神気に溢れ、パワーが凄くて、圧倒されました。

渇を入れてもらえるようなパワーを頂きました。

滝のすぐ目の前までいけるので、身につけていたパワーストーンをスタッフみんなで浄化しましたshineとっても気持ち良かったです♪

まだまだ、美瑛にはパワー溢れる場所がありそうですnote

皆様も、機会があったら立ち寄られてみて下さいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京極の名水~羊蹄山の湧き水

☆先日のお店の定休日に、スタッフ皆で京極の吹きだし公園へお水を汲みに行ってきました。こちらの湧き水は数十年前に羊蹄山に降った雨や雪が歳月をかけて地下に浸透し、京極のこの地に湧き出した湧水だそうです。聖なる場所とも言われる通り、清々しい波動に溢れているように感じました。木霊がいそうなくらい(^^)cloverその場でお水も頂き、その凛とした冷たさと清らかさは心が洗われるようでしたshine

ATLANTIANのオーガニックハーブティーとオーガニックコーヒーも今回汲んできたお水でいれていますcafeちょっとしたお時間がある時にでも、どうぞ飲みにいらして下さいね♪

◎吹きだし公園(撮影:天野)

2

◎ブレスも浄化♪

Photo_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たくさんの石との出会い☆

☆6月7、8日と東京に石の仕入れに行ってきました。メインの国際ミネラルフェアでは、たくさんの人に酔いながらも、綺麗でパワフルな石たちをじっくり選んできました。途中休憩を挟みながら、気合を入れ直し、人に揉まれながらもたくさんの石たちを選ぶことが出来ました♪2日目には、取引先のショールームでなかなか手に入らなかったたくさんのルースも選んでくることもできました。どれもこれもピカピカの可愛い子達ばかりです。ワイヤーで飾りつけた素敵なペンダントが誕生するのがとても楽しみです♪連れて帰った石たちをこれからご紹介していきますねdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)