« 新着入荷情報♪天然石ポイント♪ | トップページ | ピックアップグッズ♪~法具・法具アクセサリー »

新着入荷情報♪

☆新着入荷の石たちをご紹介しま~すnote

↓ちょっと珍しいブルーオパールの原石ビーズです♪南国の海のような鮮やかなブルーグリーンが綺麗ですよ♪

20151114

↓こちらは、綺麗な発色のディープローズクオーツのタンブルチップビーズです。

ブレスレットにしても可愛いですよhappy01
20151114_2

↓こちらは、雫カットのアバロンシェル(鮑の貝)のビーズです。

ピアスやプチペンダントの素材にすると、とっても可愛いアクセサリーになりますよshine
20151114_3
↓こちらは、淡水パールの10mmです。1粒でも照り照りで存在感がありますよ♪

20151114_4

↓こちらは、再入荷のマダガスカル産水晶の原石です♪

浄化インテリアとしておすすめですよwink

レインボー入りもありますshine
201511142


20151114_5

新着の石たちは、毎日店頭に並べていっていますので、是非見にいらして下さいね♪

《お知らせ》

ATLANTIANのfacebookでは、誠士朗の新作ワイヤーアクセサリーを主にご紹介しております。ATLANTIANのページは、下記のURLですので、是非こちらもご覧くださいませ♪

★ATLANTIAN facebook→https://www.facebook.com/atlantian.jp?hc_location=timeline

《お問合せはこちら↓》

  『地球の癒し空間ATLANTIAN』
  札幌市白石区東札幌2条6丁目7-22シシリアンルージュ白石1F
(地下鉄白石駅徒歩2分)
TEL:011-598-8633 mail: 
m@atlantian.jp 

HP:http://atlantian.jp/index.htm

|

« 新着入荷情報♪天然石ポイント♪ | トップページ | ピックアップグッズ♪~法具・法具アクセサリー »

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213812/62676175

この記事へのトラックバック一覧です: 新着入荷情報♪:

« 新着入荷情報♪天然石ポイント♪ | トップページ | ピックアップグッズ♪~法具・法具アクセサリー »