« 新着入荷情報♪ | トップページ | 新着入荷情報♪ »

新入荷情報♪

☆3月に入り、いよいよ春がすぐそこに来ましたね♪

ATLANTIANにも、春らしい石たちが入荷してきていますcherryblossom

最近入荷してきたものをまとめてご紹介致しますね。

↓今年も入荷してきました桜彫り水晶の入った『さくらブレスレット』です。

こちらは、お買い得品となっております♪(お直し&新たに作製の場合は、別途料金がかかりますので、ご了承下さいませ。)

201433

↓こちらは、優しいピンクの色合いの『天然色ピンクカルセドニー』の10㎜ビーズです。

ブレスレットも作製しました。

201433_2

↓鮮やかなイエローが美しい『イエローカルサイト』の12mmと8㎜ビーズです。

201433_3

↓こちらは、レース模様が可愛い『アラゴナイト』のビーズです。大玉もありますよ(*^-^*)

201433_5

↓美しい鮮やかな黄緑の高品質『クリソプレーズ』のしずくビーズです。

ピアスやプチペンダントに最適のサイズですよwink
201433_6

↓久々に入荷してきました『クリソコラAAA』の10.5㎜ビーズです。

201433_7

↓個性的な模様が美しい『ミックスアメジスト』のオーバルビーズです。ちょっと存在感のあるペンダントにもなりそうですshine
201433_8

↓こちらは、様々な色合いの『ピータ―サイト』のブレスレットです。1点限りの入荷となります。

201433_9

↓キラキラと綺麗な宝石質のカットルースたちも再入荷してきています。

・アイオライト・アメジスト・シトリン・ガーネット・ペリドットです♪

ワイヤーで爪留めのプチペンダントやリングなどに加工すると素敵ですよhappy01

201433_10

↓こちらも再入荷の『ホワイトクリアカルサイト丸玉』です。

キラキラとしてとても綺麗です。

201433_11

↓再入荷してきた天使の翼トレイとそれにカルサイトの丸玉を乗せてみました♪

201433_12

↓こちらは、『黒蝶貝セージトレイ』です。とても美しい幻想的な光を放つ貝です。

水晶さざれを乗せて、浄化トレイにしたり、セージを燻すのにお使い頂けますよwink

201433_13

↓こちらは、霊力を高めると言われる『チベット産ヒマラヤ水晶原石』です。

浄化はもちろん、ワイヤーや蠟引き紐でアクセサリーに加工したりするのもいいですね。

お得な50gパックもたくさんご用意致しました。


201433_14


まだまだ、準備出来次第、ご紹介していきますねー(^_-)-☆



|

« 新着入荷情報♪ | トップページ | 新着入荷情報♪ »

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

綺麗ですね。

欲しいのよ

投稿: 幸奈 | 2014年3月 3日 (月) 14時34分

幸奈さん、コメントありがとうございます(*^-^*)
是非、お店に遊びにいらして下さい♪

投稿: ATLANTIAN | 2014年3月 3日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213812/59230597

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷情報♪:

« 新着入荷情報♪ | トップページ | 新着入荷情報♪ »