« 新着入荷情報♪ | トップページ | ATLANTIAN今週のピックアップストーン【アンバー(琥珀)&コーパル】 »

新着&再入荷♪レアストーン☆

☆今回は、レアな石たちが、新入荷&再入荷してきましたhappy01

では、ご紹介していきます♪

まずは、再入荷の純白のアゼツライトのビーズ&ブレスレットです。 

今回は、8㎜ビーズと12mmビーズが入荷してきました。

そして、ヒマラヤゴールドアゼツライトの8㎜ビーズ&ブレスレットも入荷しましたnote

↓『アゼツライト』~名も無き光の石~この石のスピリチュアルな目的は、宇宙の霊的な核であるグレートセントラルサンの波動に、私達人類の意識を適合させることです。あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気づきの状態と霊的な癒しをもたらします。(H&E社ディレクトリーカードから抜粋)

2013220

↓『ヒマラヤゴールドアゼツライト』~第3の目、クラウンチャクラ、太陽神経叢を活性化します。自分の意志と想像力を完全に自覚し意識的に使うことを通して、共同創造の能力を高めます。精神的明晰性と判断力を高め、あらゆる種の創造活動のための熱意とエネルギーを呼び起こします。ヒマラヤゴールドアゼツライトに完全に同調すると、「黄金の光の降下」が起き、その人存在全体が、純粋なゴールドの光で満たされます。(H&E社ディレクトリーカードから抜粋)

2013220_2

そして、次にご紹介するのは、初入荷の希少なワイルドホース(ホワイトバッファロー)の6㎜ビーズ&ブレスレットと、6㎜ビーズは初入荷のシャーマナイト(ブラックカルサイト)です。

↓(左)『ネバダ州産ワイルドホース(ホワイトバッファロー)』~ターコイズの成分の一つ、アルミニウムを含まないため、ブルーの色合いのないホワイトカラーの天然石で、産出量が極めて少ないことから非常に希少な石です。茶色の網目模様は銅による発色模様で、この模様が少ないものを、とくにホワイトバッファローと呼ぶようです。マグネサイトと混同されがちですが、そちらとは別の鉱物です。ネイティブ・アメリカンの間では、特に神聖な石として扱われていたそうです。

(右)『シャーマナイト(ブラックカルサイト)』~非常にシャーマニックな力を持つ石で、古くかネイティブインディアンの装飾品や祭祀用の彫刻、魔よけ等の材料として用いられていました。シャーマナイトはネガティブなエネルギーを吸収し、ポジティブなエネルギーに変換してくれます。また、前世から持ち越しているカルマをクリアにするサポートをしてくれるといわれます。

2013220_4

そしてこちらも初入荷の『アルゼンチン産天然ブルーカルサイトAAA(レムリアンインディゴカルサイト)』の10㎜ビーズですnote

じつは、ブルーカルサイトの8㎜ビーズは以前入荷しておりますが、そちらは、色が薄いタイプで、『レムリアンアクアティンカルサイト』と呼ばれているものです。

今回は、ブルーの色が濃いタイプのビーズが入荷しました。

この石は、不思議な美しさをもっており、深い安らぎを与えてくれる石。

↓『アルゼンチン産天然ブルーカルサイトAAA(レムリアンインディゴカルサイト)』~直感力、洞察力、霊的インスピレーションなど、潜在能力高め、サイキックなパワーを発揮する為のサポートをしてくれます。人生の真の目的を呼び起こし、ブループリントを生きるためにそれを明らかにしてくれます。また、インディゴチルドレンたちに安らぎを与え、共鳴能力を高めてくれます。

2013220_5

↓実は、この石のタンブルをアトランティアンコレクションにしていましたが、今回それを2点販売する事にしました。

2013220_6

↓そして、前回ブレスレットで入荷したティファニーストーンが、今回再入荷しましたので、今回は、1粒販売もしております。サイズは8㎜ビーズで、AA-グレードとなります。

2013220aa

ビーズ以外にも、色々入荷してきておりますので、是非見にいらして下さいねheart04

 

|

« 新着入荷情報♪ | トップページ | ATLANTIAN今週のピックアップストーン【アンバー(琥珀)&コーパル】 »

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213812/56804996

この記事へのトラックバック一覧です: 新着&再入荷♪レアストーン☆:

« 新着入荷情報♪ | トップページ | ATLANTIAN今週のピックアップストーン【アンバー(琥珀)&コーパル】 »