« 毎年恒例♪『ATLANTIAN秋の大感謝祭』のお知らせ | トップページ | 新着&再入荷情報♪ »

ありがとうございました♪

☆9月26日~30日まで開催しておりました『ATLANTIAN 秋の大感謝祭』に沢山のお客様のご来店頂き、誠にありがとうございましたshine

今後もスタッフ一同、お客様に喜んで頂けるよう更に頑張ってまいりますconfident

まだご紹介しきれていないたくさんの新着の石たちがございますので、準備が出来次第、またこれからどんどんご紹介していきたいと思ってますnote

今後ともどうぞ宜しくお願い致します o(_ _)oペコッ

|

« 毎年恒例♪『ATLANTIAN秋の大感謝祭』のお知らせ | トップページ | 新着&再入荷情報♪ »

コメント

こんにちは!
以前何度かお店で浄化グッズを買わせてもらいました!
9/25に東京に引っ越してきまして、残念ながら大感謝祭
お店に行くことができませんでした・・・
そこでお願いがあるのですが、東京まで商品を送っていただく
ことは可能でしょうか?
もしもできるのなら ぜひ欲しい商品があります
『無農薬・無添加ホワイトセージ/インセンススティック』
40本入¥1680 
香りがとても良く、大変気に入ってます。

それでは よろしくお願いいたします

投稿: 野口ひろみ | 2012年10月 1日 (月) 19時21分

野口ひろみさま
コメントありがとうございます♪
東京にお引越しされたのですね!!
感謝祭に来て頂けなかったのは残念です(;ω;)

ご希望の商品ですが、こちらから送らせて頂く事は可能です。
下記アドレスにメールを頂きましたら(お名前だけご記入の上)、必要事項のご連絡をさせて頂きます(^ω^)b゛
m@atlantian.jp
お時間のある時で結構ですので宜しくお願い致します♪


投稿: | 2012年10月 1日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213812/55790727

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 毎年恒例♪『ATLANTIAN秋の大感謝祭』のお知らせ | トップページ | 新着&再入荷情報♪ »