« イベントのお知らせ~『カラーフェスタ VOL.6』 | トップページ | スパイラルスタイル~聖母マリア様ペンダント »

『アトランティアン・エンジェル』~天使のワイヤーペンダント♪

☆12月に入り、クリスマスモードも高まってきましたねxmas

『地球の癒し空間ATLANLITNA』店内にもツリーを飾ったり、ブログもクリスマスバージョンにして、クリスマスっぽい雰囲気を醸し出してみましたbell

そして、クリスマスにぴったりのワイヤーアクセサリーも続々登場しています♪

その中でも、クリエーターの誠士朗がお遊びで作って、ATLANTIAN店内のアチコチにさりげなく飾られていた天使たちが、グレードアップして、『アトランティアン・エンジェル』 アクセサリーとして登場しました。

もちろん石を変えてのオーダーもして頂けます♪

ペンダントタイプは、10㎜ビーズを使用しているので、数十種類の天然石ビーズの中からお好きな石を選んで、ワイヤーの色も4種類からお選び頂けますよ♪

今回作製したものは、メダイパーツ付きチェーンと合わせたものですが、エンジェルだけのペンダントトップでも販売しております。

ペンダントトップの作製料は、¥2200+ビーズ代です♪

誕生石などを入れてのオリジナル天使を贈り物にいかがですか?クリスマスラッピングも承っておりますpresent

ちょっと小さめにして、ピアスも作製できます♪

◎『アトランティアン・エンジェルペンダント(不思議メダイ付き)~アクアオーラ』 ¥3910 

Photo

◎『アトランティアン・エンジェルペンダント(不思議メダイ付き)~シトリン』 ¥3970

Photo_2

◎『アトランティアン・エンジェルペンダントトップ~モザンビーク産ローズクオーツ』 ¥2380

Photo_3

そしてまたまた憎めない小悪魔ちゃんのペンダントも♪

◎『アトランティアン・リトルデビルペンダント~レインボーオブシディアン』 ¥3370

Photo_4

※画像の商品は全てワイヤーアクセサリークリエーター俣野誠士朗の完全オリジナルデザインです。

|

« イベントのお知らせ~『カラーフェスタ VOL.6』 | トップページ | スパイラルスタイル~聖母マリア様ペンダント »

ワイヤーアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213812/50208235

この記事へのトラックバック一覧です: 『アトランティアン・エンジェル』~天使のワイヤーペンダント♪:

« イベントのお知らせ~『カラーフェスタ VOL.6』 | トップページ | スパイラルスタイル~聖母マリア様ペンダント »