« パワーストーンリング♪ | トップページ | 新しい石の仲間がたくさんやって来ました! »

オーダーワイヤーアクセサリー

★ATLANTIANでは、お好きなパワーストーンをアーティスティックワイヤーやSILVER925ワイヤー、14金ワイヤーなどで、専属アクセサリークリエーター誠士朗が素敵なアクセサリーに作製するオーダーを随時承っております♪お家で眠っている石などを綺麗に生まれ変わらせてみませんか?もちろんATLANTIANの店内にあるたくさんの石たちからもお選び頂けます。原石やクラスターなどでもOKです!作製料はワイヤーの種類やデザインにもよりますが、アーティスティックワイヤーの場合は、穴あき\500~、ルースなど穴が開いてないタイプ¥2000~となっております♪

◎下の画像は店内に展示してあったクロスタイプのペンダントに、オーダーで羽をおつけしたインカローズのクロスエンジェルペンダントです♪

Photo

◎下の画像は、店内販売中のラピスのクロスペンダントです。¥4250

Photo_2

◎下の画像は、エンジェライトのチャクラストーンを飾った大きめのペンダントトップです。¥4300

Photo_3

|

« パワーストーンリング♪ | トップページ | 新しい石の仲間がたくさんやって来ました! »

ワイヤーアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(__)m

とてもかわいいアクセサリーですね(・∀・)


自分もそういったものを身に付けたいなと思いました(^ω^)

投稿: ダーク・スカイ | 2009年6月 5日 (金) 19時40分

コメントありがとうございます。m(_  _)m

お褒め頂きとても嬉しいですヽ(´▽`)/

ネットショップの方にも少しUPしていますので、もし宜しければご覧になってくださいね!!

http://atlantian.shop-pro.jp/

サロンには沢山のワイヤーアクセサリーが並んでいますので

お近くでしたら、お気軽に遊びにいらして下さい。

投稿: 響 | 2009年6月 6日 (土) 16時56分

一目惚れいたしました!じつは凄く大切にしている石があり…なんとかしてアクセサリーでつけたいのですが私はネットなどに弱くずっと眠ったままでした…シルバーかステンレスだと高いですかね!お金ができたらオーダーしたいです!

投稿: しぃ | 2012年3月19日 (月) 20時57分

しぃさん
はじめまして♪
クリエーターの誠士朗ですm(_ _)m
アクセサリー、気に入って頂て嬉しいです(≧∇≦)
石の大きさや、形によりお値段は変わってきます。
シルバーだと通常の作製より高いですが、ステンレスでしたら若干高いといった感じです。
いつでもご連絡頂ければと思います♪

投稿: 誠士朗 | 2012年3月21日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213812/45204688

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーワイヤーアクセサリー:

« パワーストーンリング♪ | トップページ | 新しい石の仲間がたくさんやって来ました! »